スマートフォン版はこちら

直根診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

直根診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「直根診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0514
住所 秋田県由利本荘市鳥海町中直根字茅野65-3
電話番号 0184-58-2004
診療科目 呼吸器外科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

直根診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 秋田県由利本荘市中田代字板井沢114-7
中央線診療所 秋田県由利本荘市岩渕下39-2
まつだあかちゃんこどもクリニック 秋田県由利本荘市東梵天174-1
佐藤病院 秋田県由利本荘市小人町117-3
秋田県厚生農業協同組合連合会 由利組合総合病院 秋田県由利本荘市川口字家後38
木村医院 秋田県由利本荘市矢島町七日町字七日町39
奥山内科医院 秋田県由利本荘市花畑町2-57-2
本荘第一病院 秋田県由利本荘市岩渕下110
梵天内科クリニック 秋田県由利本荘市東梵天171-1
西目診療所 秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下2-410


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • りゅうさん
    佐藤内科医院 口コミ
    私が、佐藤内科医院を選んだのは、先生がたの対応の仕方がとてもすばらしいと思ったからです。先生は、お声掛けなど元気になるような事を行ってくれます。しかも、ずばずば言ってくださるので自分にとっては佐藤内科医院はとっても合うなと感じました。しかも地域でも評判がいいし安心していける医院さんだと思います。皆さんも、何か内科医院に行かなくてはならない事情ができた時には、佐藤内科医院さんをおすすめしますよ。最後に、佐藤内科医院さんこれからもよろしくお願いします。
  • mama817さん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市立総合病院は大館市で一番大きい病院です。救急診療外来もあります。以前自分が交通事故に遭ったときに救急車でこちらに運ばれました。診察したのは3つの科で検査もきちんとしてくれました。大事には至らなかったのでよかったです。看護師さんたちの手際もよく連携もよく取れていたように思います。その後出産の際もこちらを利用しました。設備が整っているのでどの科にかかるにも安心して行くことができます。新しく建て替えをしたのでとてもきれいです。
  • クマ子ママさん
    常盤医院 口コミ
    以前大館市に住んでいた時、こちらの女性の先生に見てもらっていました。とても明快で的確なアドバイスを下さり感動したのを覚えています。なぜもっと早くこちらの病院に出会わなかったのだろうと思ったほどです。ただ個人病院なので混む時は待合室で座る椅子がなかったり、駐車場が満車で止められなかったりとそれなりの苦労はありました。総合病院ばかりが一番とは限らないとはじめて実感できた先生と出会えてよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

直根診療所の口コミ詳細ページ上部へ